ハラハラさせんといてもらえますかぁ!

今日も日中はカンカン照りですが、夕方に空を見上げると雲が秋の気配を感じさせます。

さて17日に行われたしかテックの試合は、からくも3-0の判定勝ちでした。
前日の計量の時は、いつも通りニヤニヤと笑みを浮かべながらパス。
その後は、超高級ファミレス「ロイヤルホスト」にてしっかりリカバリーし翌日の試合に添えた。今回は、セミファイナルに抜擢されているのでえぇもん食べとかんと(笑)

超が付くほどのスロースターターのしかテック。
3試合前にバンテージチェックを終え、やっとアップ開始。
2-3R程度の軽いアップだが、調子は良さそう!

さて試合の方ですが、
1&2R ミドルやヒザがヒットするもののナカナカ前に出れない。
アームブロックは、しているものの相手選手の切れのいいハイキックを受け
Dr.りふれ的には、印象悪し。夕方の空のように秋の気配を感じる内容だ。

3R序盤、つまずいて転んだしかテックにダウンのコール!
キョトンとレフリーを見つめるしかテックにカウントが…
セコンド陣営も万事休すと思いがっくりしたところにしかの目が光った!
猛然と前に出るしかテック。相手選手もガッツリ打ち合ってきた。

試合は、急きょ秋から夏へと季節が変りヒートアップ。会場も盛り上がる。
そこに沖縄琉球空手の伝家の宝刀バックブローがドンピシャの”メガヒット”
しかテックがダウンを奪い返した。
何とかこれで、冷や冷やの判定勝ち。
ラスカル会長も勝てたものの「あのなぁ~…」から始まる3分x2R程の
お説教TIME!
勝利のご褒美、夢屋台の「超濃厚 夢ラーメン」を食べているときにも
お説教Extra Roundのゴングが鳴り、濃厚スープに喉を詰まらせていた…

ダメージも少なく2週間後の試合が決まったしかテック。
今度は、ハラハラさせんといてや!

試合直前、曲がった事の嫌いなしかテックは、
「ハチマキの日の丸をセンターにして下さい」とクレーム(笑)
はち

ピンボケにもクレーム(笑)
ラウンドガール

箸が立つと噂の夢屋台 「超濃厚 夢ラーメン」
魚粉入り過ぎです!
濃厚ラーメン

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*