2015年 ラスカルジム第一弾

昨日は、京都にてHIGHSPEED 9 feat. REBELSにしかテック登場。
会場の道の駅ガレリアかめおかは、大阪からはアクセスが悪いものの駐車場も充実し場内もとてもきれいです。

試合は、ラスカルジムにも一時在籍していた元ランカーさん。
今年の景気付けに格上相手から勝利を、と思ったけど…
0-2の判定負けでした。内容もいまひとつでした。
唯一の収穫は、サウスポーの有効的な攻撃が元ランカーにも通用することが分かった事かな。今後の試合では、武器になるだろ。
ここ数試合、結果が出ずもがき苦しむしかテック。
自分に負けるなしかテック!苦しんだ先には、必ず光が見えてくる。

スパッと話題を切り替えてグルメのお話。
会場へは、早く着いたので取りあえず腹ごしらえ。
以前、SNS友がアップしてた蕎麦屋さん「拓郎亭」
ちょうどガレリアかめおかの前にあり、蕎麦の画像があまりにも美味しそうだったのでここに決定。天ざる蕎麦を注文。

蕎麦は、歯に沁みるぐらい冷水でキュっとしめられ腰があり出汁も美味しい。
天ぷらもアツアツで美味しく頂きましたが…
しかし、料金を見ずに注文のしたのが間違いでした(汗)

美味しいけど高~ぃ!2000円出してお釣りは、数十円でした(涙)
食べるべき人が食べれば分かるんでしょうね。
これからは、お品書きをちゃんと見ます。

この花道から入場 スモーク&ライトで選手のヤル気を煽ります
亀岡 リング

両選手のミット持ったけど
一発、一発は、しかテックが上なんだけどな~
亀岡 ミット

美味しかったですよ
亀岡 そば

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 旨いもん, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*