Deep Impact Again

8/15は、童顔のデストロイヤー Waji の応援&お手伝いで上京します!
前回の K-1 CHALLENGE では圧倒的な勝ち方で優勝したが、今度は聖地 後楽園ホールで全国大会。 さらに目立つチャ~~ンス!
他にも月心会からは、若さあふれるティーンエイジが2名出場、共に前大会Aクラス優勝している。これまた月心会PRの大ちゃ~~~んすやでぇ!
今回もガンガンいくでぇ 👊

先日、必勝祈願として患者さんTiさんより情報を得ました奈良のパワースポット
大神神社へお参りさせてもらいました。

詳しくは、後日にアップしますがTiさんより紹介された大神神社前のソーメン,,,
今までで食べたなかで一番旨い。ホントにめちゃウマ最強ソーメンでした!
ソーメンごときで…?と思ってるあなた!食べないと損しますよ(笑)

見た目より食べてみて下さい!
ソーメン

セドナ以来のパワースポット 大神神社。心が安らぎます。
大神神社

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*