アマ大会 有終の美?

Wajiが、賞金目当てに福知山ジムさん主催のSBアマチュア賞金トーナメントに出場。福知山のアマ大会といえども元SBチャンピオンの金井選手のライトガチのエキシビションあり~の元K-1戦士佐竹さん講演ありーの元プロレスラーの小橋選手もビデオメッセージもあり~の。会場もほぼ満員。(地方ですがよく入ってました)

しかし、いつになくテンションだだ下がりで絶不調のWaji !
パンチはともかく、キックが乗ってこない…
無理もない。6月中旬から4大会に出場。連戦に次ぐ連戦!!
最後のK-1チャレンジ全国大会から約2週間。ウエイトコントロールだけでもひと苦労。しかも優勝賞金が、10万円→5万円に…そら~下がるわな(笑)

さてWajiの試合は…
一回戦 KO勝ち
二回戦(決勝戦) KO勝ち
調子が悪いなりにもアッサリ優勝。見事、賞金を獲得しました。

帰りは、福知山駅前のアホほど量の多い中華料理屋にて2回戦敗退だったSもっちゃんと3人でお疲れ様会!
Wajiは、賞金で高価な練習用グローブを購入予定のようです。
アマ大会は、これで最後かな?

6月中旬より試合詰めで、バランスやフォームが悪くなってます!
来週から練習するので宜しくお願いしますっ!とのこと。

任せろっ!!!俺で良ければね(^J^)

俺

福知山

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*