最終追い込みに突入

Wajiとしんちゃんは、HIGHSPEED(10/9/2016)に向け最後の追い込みの真っ只中。
Wajiは、相変わらず規格外の打撃をバッグやミットに叩き込むことに加え、前試合の㊙課題をラスカル会長と猛練習!それを後で反復する!

それ以上にしんちゃんの追い込みは、「スゴい」を通り越し「エグい」
ミットでとことん追い込んだ後、トゥディーにバッグを持たせ地獄の連打を数ラウンド。
そして、さらにミットでフォームのチェック!終われば、日をまたいでいる。
それだけ、今回の試合の重要性を十分に理解しているからだ。
少々オーバーワーク気味に思えるが、自ら望んでの追い込み。本人が納得するのが一番の自信に繋がる。そぅ、”Stoic Sniper”しんちゃんのやり方だ!
二人ともスピード・テクニック・スタミナ他、確実にアップし気迫も申し分なし!
今週を乗り切れば、あとは微調整!
10/9は、二人とも取りに行きます👊👊👊

残り10秒💦しんちゃん、猛ラッ…だっ、誰や!後ろで覗きこんどるヤツは!
%e7%8c%9b%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*