記者会見

まったく呆れ返ってしまう。
大晦日の三崎Vs秋山戦での勝負を決めたキックが4点ポジション時で反則。ついては、無効試合とする。だって・・・
第三者が言うならまだしも、今まで散々不可解判定をしてきた団体の代表ダニ川と、これまた反則大魔王ローション塗る山、揃って記者会見。こりゃ馬場&猪木もかなわない最凶のタッグコンビの誕生だ。
この二人が会見しても更に評判を下げるだけってゆーのが分からないのかなぁ。せめて前田さんあたりが席にいないと・・・
ダニ川に無断で試合を入れた三崎は、“大連立追放”?何でお前の許可が要る?お前が出て行けちゅーの!
“最初から2試合やる予定だった・・・”お前、これは八○長か?最初からいっとけちゅーの。
毎回下らない試合ばっかり組みやがって!あんたは団体の長の器じゃないし容姿も悪い。だから、記者会見してもまるっきし説得力がない。棚ボタで代表やってるけど、そうでなけりゃ温水洋一と変わりない。
あの試合が無効試合なら、ローション塗る山の戦績は、デニ・カン戦のみ。他の試合はローション疑惑の反則ですべて“無効試合”だ!今すぐ、HERO’Sの戦績を“無効試合”もしくは“反則負け”と書き直せ!
おっと!それから最凶コンビ!アンタらの口から“モラル”とゆう言葉が出てくるとは思わなかったよ(笑)。この言葉、使ってもいいけどもう少し塗る山が更生してからのほうが良かったンしゃないか?前にもいったけど、テレビや試合に出してもらえるだけでも、ありがたいと思わないと。裏で糸を引かれてて可哀想な気もするけど・・・
ホ・ホ・ホィ三崎!再戦は、受ける必要まったくないぞ。興行側のおもうつぼだ!
みんな、こんなデキレースじぇんじぇん観たい思ってないし。
格闘技の話をすると、ちょびっとヒートアップしてしまうDr.りふれでした。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*