トンネル脱出

しかテックが、よ~やく長いトンネルを脱出した。
う~ぅん、長かった!
Dr.りふれもかなり多忙ではあったが何んとか時間を作り会場へ。
久々のご対面&試合前のアップでミットを持ったが
切れのいいキックだった!しかも顔色が良い!
「これならイケる」と確信。

1Rこそ手数が出なかったが、
インタバルで会長の激怒に近いハッパにエンジン全開となり
珍しく大声を上げるしかテック!
2-3Rは、相手を圧倒。
「勝者、しかテック」の声にセコンド陣もお祭り騒ぎ。
見事3-0の判定勝利。
インローが、面白いように入った。
本人もリング上で、うるうるニタニタの表情が止まらない。

打上げのファミレスでも会長より長~いお説教があったが、
今回は、小鳥の囀りに聞こえたのでは…(笑)
何より勝った後の飯は旨い。
これでトンネル脱出。今からがしかテックの本番やでぇ~

よっしゃー!
次は、カズキの番やぁ!ベルトを取りに行くぞっ!

試合前、スパーリングパートナーのモンスターO崎が激励に
1モンスター

会長と勝利の2ショット!(この後お説教第一部が…)
2しか&会長

リフレ江坂治療院の宣伝も忘れてない
3りふれPR
*現在リフレ江坂治療院では、
都合により、施設と団体の皆様・出張施術の患者様・一部の既存の患者様のみ施術しております。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。詳しくは、電話にてお問い合わせください。

この世界、控えめにしていると小さく写ってしまう(笑)
4集合

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*