実った勝利祈願のかつカレー

3/1のホーストカップは、同門 摂津ジムのTARO君の判定勝利との連絡が入ってきました!(^^)!
たまにラスカルジムで練習するTARO君ですが、この勝利もひとえにリフレ江坂治療院でのメンテナンスのおかげ…いやいや、練習の賜物です。おめでとう!

先週はDr.りふれも勝利を願い、勝利の縁起物「かつカレー」を3日間連続という荒行を決行!
治療院の近くにある3店舗のカレーショップにて食べ比べも兼ねて行ってきました。

初日 上等カレー(江坂店)
ラスカルキックボクシングジムのラスカル会長一押し。
治療院より徒歩1分。最近病みつきに。
上等カレー

二日目 船場カリー(北梅田店)
難波で食べた時は、「旨い!」と思ったんですが
う~ん、サービスもいまいち。各店舗で少し味にむらがあるよーな…
船場カリー

三日目 CoCo壱番屋(豊津店)
言わずと知れた超大型カレーチェーン。品数も多くボリューム満点。
ココ一番

上記3店舗の食べ比べでは、上等カレーがダントツ!
辛さの中に甘さがあり出汁が効いているとゆーかコクがあって美味しかったです。
近いこともあり、最近は週1のペースで行ってます。
痩せへんはずや(笑)

荒行の甲斐あって見事勝利。TARO君、今年は幸先いいね(^_-)-☆
数日休んで、また練習しよーぜぃ!
また治療院でもお待ちしています。

—————————————————————————-
肩こり・腰痛・めまいなどでお悩みの方、
吹田市・豊中市・大阪市・箕面市・茨木市近辺で
カイロプラクティック院をお探しの方は、江坂駅スグの
リフレ江坂治療院までご連絡下さい。
—————————————————————————-

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, カイロプラクティック, 旨いもん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*