讃岐うどん 白庵

先日、患者様のHさんより「過去のブログ、こっそり追加していってますよね!」と指摘されました。バレてるぅ~!確かにこっそりと…(汗)
恐れ入りました!ご愛読及び沢山の誤字脱字のご指摘まで…ありがとうございます。(笑)
Hさんは、格闘技ネタ以外の(笑)グルメ等のアップが気に入って頂いているようです。
ご存じの通り当ブログは、「趣味のブログ」となっておりますので、クレームは一切受け付けません(笑)

それでは、リクエストにお応えしてグルメネタで。
昨日は、お昼の時間を利用して阪急神崎川駅まで足を伸ばしました
これだけ暖かくなれば、バイクでの移動が心地よいです。

お店は、北大阪エリアで評価の高い「讃岐うどん 白庵」さん
お昼に患者さんが来られたので14:00に到着となりました。時間がずれたのが幸いしたのか並ばず入店。讃岐うどんなら「ぶっかけうどん」を食したいところですが、今回は温かい出汁で食べたかったので肉うどんを注文。

出てきたのは、一品料理の様なうどん。
麺は、極太で強いコシがあります。まさに“うどん”を食べてる感じです。
出汁がまた絶品!上品なカツオの香りがして且つしっかりとした味が付いてます。
ここに来ると毎回、出汁まですべて頂いてしまいます(これがダメなのか?)
ひとつお願いするとすれば、七味だけでなく一味もおいてほしいですね!

隣で食べてる方の「ぶっかけうどん」もめちゃくちゃ美味しそうでした。
なので次回は、そいつだ!

お肉も美味しかったですよ!
白庵 肉うどん

駅のすぐ近くです
白庵 看板

 

—————————————————————————-
頸椎椎間板ヘルニアによる痛み・痺れなどでお悩みの方、
吹田市・豊中市・大阪市・箕面市・茨木市近辺で
カイロプラクティック院をお探しの方は、江坂駅スグの
リフレ江坂治療院までご連絡下さい。
—————————————————————————-

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 旨いもん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*