寒の戻り

先日まで暖かくなったなぁ~と思ってましたが、ここ2-3日寒さが逆戻り。
大きなダウンジャケットを着ての通勤となってます。
その暖かかった3月は、計4回も焼肉を食べに行ってしまい過去最高の体重に近づいています(重)
締めくくりの月末には、若きファイター達と計5名で「焼肉の会」してきました。
Dr.りふれとは、若干歳が離れてますが(気持ちは同い年…)、仲のイイ友達のよーに声をかけてもらえるのは嬉しいことです。

90kgオーバーもいれば、最軽量級で試合をして普段は魔裟斗と試合ができるまで膨張しているヤツもいます(笑)
奴らの食欲は、半端ではありません!幹事が、Dr.りふれ御用達昭和大衆ホルモンの飲み食べ放題をリザーブ。何人前頼んだたろ~?次から次へと肉と酒が出され、店員さんも「こんなん初めてです!」と驚く量。
おかげで店員さんと親交が出来ました。
仕事の為、大男1名が帰ったあと計4人となったところで「ラストオーダーです!」と店員さん。
もう腹いっぱいだろ~と思ったら、
バラ10人前、カルビ10人前、ねぎ塩タン10人前に白飯&スイーツ及び酒、お願いします…。
注文を聞いただけで体重が増えそうだ。
先ほど親交が出来たはずの店員さんが、「残せばペナルティとなりますが?」と忠告。
一人は、店員をジロ(;一_一)っと睨み返し、魔裟斗と戦える奴は、「イケる、イケる!」と腹をさすりながら吠えている。
この時点でDr.りふれは、戦力外であることを通達。

「食える時は、食う」
試合時には、減量に苦しむ選手たちのパワーの源はこれか?
ほぼ3人でラストオーダーも難なく完食した…が、帰りは全員、物理的に足が重い。

格闘技も強いが、こいつらと牧場に行くと牛も逃げるかもしれない!

—————————————————————————-
腰痛・めまい・慢性疲労などでお悩みの方、
吹田市・豊中市・大阪市・箕面市・茨木市近辺で
カイロプラクティック院をお探しの方は、
地下鉄御堂筋線 江坂駅スグの
リフレ江坂治療院までご連絡下さい。
—————————————————————————-

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 旨いもん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*