初心者NG!超こってり濃厚「らーめん一作」 茨木店

こってりラーメン好きの人は、たくさんいると思いますが
「一作」のこってりラーメンは、初心者・素人さんは、やめたほーが…
こってりをウリにする天○一品をイメージして入店したら後悔すること間違いなし。

2-3年前に行った時には、濃厚度&味が落ちており暫く足が遠のいていたが、
久々の訪問となった。
濃厚度のレベルを「LV1~3」から選べるようになっており、
もちろん濃厚度MAXのLV3。太麺with硬めにて注文。
すると店員さんより「ほんとによろしいですか?」と再確認があった。

出てきたラーメンは、全盛期を超越する濃厚度!
このスープ濃厚度を、何で例えれば良いのか?
背油という泥沼の中に麺がある感じ。
入れ放題のネギを大量に入れ(スープが冷めるので入れ過ぎ注意)、
翌日が休診日であることを確認し辛子ニンニクも大量に。
そしてラーメンダレを一周!

食べ始めると心地よさを超える生臭さ!こってり通には、これがたまらない!
スープまで完食してやろうと思ったが、遺伝子が突然変異しそうなので止めておいた。
食べる度にやみつきになるこのラーメン。

並みのこってり好きの方は、「LV1」からTryしましょう。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 旨いもん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*