その日のお昼はセレブに

少し前になりますが(このブログではショートタームか?)、
10/31にあったK揮の試合の日、16時に現地集合なので
お昼は、美味しいものを食べようとリサーチ。
試合の手伝い前なので好物のニンニク類は避けて探しているうちに
ハンバーガーを食べたくなってきた。
昔、プレミアム・ハンバーガー屋としてテレビで紹介していた
「フランクリン・アベニュー」を思いだした。
セレブ達のお店である。
さっそく携帯で調べると五反田の少し外れであることが判明。
五反田と言えば、駅前の飲み屋やネオン街しか連想しないが
駅からおよそ10-15分程歩くと意外や意外、
高級そーな住宅街があった。
その一角にお店が。
なるほどお洒落でセレブが行きそーな店だ。
五反田とは思えない街並み
%B8%DE%C8%BF%C5%C4%BD%BB%C2%F0%B3%B9.jpg
開店10分前に到着。雨模様だったので先客はセレブ夫婦2SETのみ!
中は、綺麗なフローリングの床にテーブルがあり調理場よく見える。
反対側には、庭園が…雰囲気は最高。
FA%C5%B9%C6%E2.jpg
FA%C4%ED.jpg
さっそくオーダーすることに。
マッシュルームバーガーが有名らしくミディアムサイズを注文。
ハンバーガー単品で1200円なり!!!
オニオンリング 350円なり
確かにハンバーガーは、ジューシーで上品なセレブな味!
オニオンリングもサクサクで美味しい
FA%A5%AA%A5%CB%A5%AA%A5%F3%A5%EA%A5%F3%A5%B0.jpg
FA%A5%CF%A5%F3%A5%D0%A1%BC%A5%AC%A1%BC.jpg
飲み物は、後に試合の手伝いがあるのでアルコールは避けてコーラに
しかし、値段を見ずに注文したコーラに仰天!
普通の缶コーラですよ!なんと500円!!!
大阪であれば「何でやねん!」と突っ込みたくなる価格!
別の席では、ホーク&ナイフを使い上品食べている。
その隣で大きく上品なハンバーガーをグチャグチャしながら
食べている私にはやっぱり上品なお店は向いてようだ。
何よりもここは、「おっさん一人で行く店ではない!」

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 旨いもん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*