それでなくても、嫌と言う程食べたのに…

そもそも、本日の昼食をお洒落にハンバーガーと思ったのが間違いでした。
以前より目をつけていた江坂の「enn」というハンバーガー屋さんを初訪問。
歩いて行ける距離ですが、その後に出張施術があったので2号機(バイク)で。
アメリカで食べたのよりかなり軽く丁寧な作りで、物足りなさを感じました。
ハンバーガーとウーロン茶で1,350円!(高っ)の支払いを済ませ
更に高っけーと思いながら、さっさとバイクで出張施術に向かうことに。

たまたまシートの下にあるボックスを閉め忘れていたのでヘルメットを取り出し、
持っていたカバン中に置いたところバタンとシートが。その時は分からなかったのですが、メットをかぶり手袋つけキーを…キーがねぇ?単車のキーがねぇぞ!?

「あ˝~んぎゃ~~!!」カバンには、キーも財布も入ったままだぁ~!

ボックスとハンドルは、がっちりロックが掛かってピクリともしない。
手持ちは、お釣りの150円とスマホだけ!
我ながら、あぁどんくさ~い(+o+) 2014年度No. 1の大失態です。

2号機を店の前に置いとくわけにもいかないので、
出張施術の患者さんに事情を説明して日にちを変更して頂いて
治療院で交通費を取りに行き、自宅までスペアーキーを取りに戻りました(涙)
往復2時間以上ののロス!

気持ちを切り替えて、Tomorrow is another day !!

ハンバーガー

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*