ぷらりと ⑤

ベルロックの観光を終え近くの小さなショッピングモールにて買い物していると夕方になりました。
残念ながらショッピングモールには、ろくなもん有りませんでした。

昨晩は、BBQで贅沢をしたので、今日はスーパーで安上がりに行こうとガイドブックをみて、カーナビに住所を入力。到着したところは、スーパーなんてな~ぃ!
仕方なく今日は、コンビニ飯になりました。
アメリカでは、ほぼガソリンスタンドとコンビニがとセットになってます。
初のガソリン供給を兼ねスタンドに行ってきました。
クレジットカードを入れ手順通りに作業してましたが、
ZIPコード???予習してきたことにない!
仕方ないのでコンビニで支払いしました。
後で調べたところZIPコードとは、郵便番号のようです。
2回目の給油時に自宅の郵便番号を入力したところ…
日本の郵便番号なんて入るわけねーだろう(笑)
そこのコンビニで夕食のサンドイッチとカップ麺&ビールを購入、
アメリカでも「マルちゃん」頑張ってます!

夜中は、二つ目の目的「満天の星空」をウォッチするためビールは、後にしました。
今回の旅は、このために新月の日を選びました。
星空自慢のホテルでしたが、期待以下でした。「ここまで来て」と思い車で街の外れまで行くことに。時刻は、午前1:00 !
89A線を西へ…ホンの20分程でした。全く光なし。辺は真っ暗けっけ。
道路に車を止め、ライトを消してしばらくすると星がボンボンと鮮明になってきた。
ただ、辺りの暗さは、半端ではない!
日本なら幽霊を恐れるけれど、ここではUFOに拐われそうな恐怖が湧いてきました。
写真を撮るにもETに見つかりそうだったのでやめときました!

ホテルに戻りマルちゃんカップ麺とスナックでビールを!
マルちゃんカップ麺は、薄味でしたが美味しかったです。

程よく酔って、明日に備えます!

マルちゃん、アメリカでも頑張ってますよ~
マルちゃん

これもビールにあいますね!
スナック

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*