総理大臣

先日、安倍総理大臣が辞意を表明した。
つい7月に選挙で大敗したが、心新たに内閣も改造し今週月曜日に続投すると言ったばかりである。
自分の思った通りに事が進まないので辞めるようだ。情けない。
“こんな無責任なやつが総理大臣だったのか”と最初に思った。国際的にも“日本の首相、日本の国とはこんなもんだ”といってるよーなもの。それにしても、こんな人が総理をしていたとは・・・日本国のためにも早く辞めてもらって良かったかもしれない。
戦わずして逃げる!相撲界で言えば“朝青龍”。プロレス界で言えば、ミルコ戦やヒョ—ドル戦に見る新日本プロレス 永田裕志のよーだ。
やはり、総理大臣のような大役を任せられるのは、マジメ人間では無理!打たれ強いか or 何も気にしないヤツでなければ勤まらない。次期総理の立候補者として福田氏と麻生氏が挙がっている。福田さんは地味だし安倍総理とかぶっている。なので、Dr.りふれとしては麻生さんをpushしよう。
なお、小泉前総理に再度出馬を要請している小泉チルドレン達・・・この人達も論外!いつまで、すねをかじるつもりだ。お前らも、政治家としては失格だ。安倍さんと一緒に辞めたほうがいい!

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

総理大臣 への3件のフィードバック

  1. EGH のコメント:

    テレビに出たかっただけでは・・・

  2. bj のコメント:

    永田さん・・・
    やつは何をしたかったんだ・・・

  3. BJより一言 のコメント:

    永田さん・・・
    あれは何がしたかったかさっぱりわからんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*