ぷらりと ⑨

アリゾナ州のフリーウェイは、「Z.Z.TOP ♫」が良く似合いました。
さてさて、ここネバタ州Las Vegasでは、春畑道哉の「JAGUAR’13 ♫」を爆音で聞いてモチベーションを上げていきます。何の?モチロンLas Vegasといえば…です(^_-)-☆

勝手知ったるLas Vegas(^。^)と、思って余裕で空港内を散歩していたら、時間切れで荷物が別の場所へ移動されてました(笑)
気を取り直してホテルへ
今回は、一人旅につき、いつものホテルよりワンランク下のBALLY’Sを予約。
格下といえどもロケーションは抜群!ベラージオの噴水の前。メインの場所は、全て徒歩圏内です。

チェックインの時、「いぃ部屋が取れたぜっ!」とアメリカ映画風にフロントで言われましたが内心「ウソつけ!」と思ってました。しかし部屋に入ってみると一人ではもったいない位のめっちゃイィ部屋!たぶんセミスィートクラスの部屋かもしれません。

休憩後、LVを散歩&夕食へ。このLVの風景、何回も見ていますが飽きませんね!
ショピングモール「フォーラムショップ」は、ホテルの目の前。
ウィンドショッピングのみですが、十分に楽しめます。
あたかも高級ブランド品を購入するかのように店員さん喋りながら、何も買わずに店を出るのは罪悪感を感じます。
密閉されたフォーラムショップから外に出ると、日が暮れてました。

アリゾナではパン&ポテトばかりだったので晩飯は、どーしても「米」を食べたくなった。
なので「Ginseng Korean BBQ」へ直行。ここも歩いて数分。韓国料理屋ですが美味しくてリーズナブルしかも白米が食べれるレストランです。基本的には、焼肉がメインですがチゲ鍋も美味しく、今回は豆腐チゲ鍋を注文。キムチの他に大量数種の惣菜が出てきます。金属のお茶わんですが、そのおかずとよく合うこと。ご飯が進みます。
この時、出国時より確実に体重が増えていることを確信しました。

22時を過ぎ、ホテルに帰り風呂でリフレッシュ。
もう一度、JAGUAR’13 ♫を聴き直し、さて勝負に行くかぁ!
だが、この後Dr.りふれに思わぬハニートラップが襲いかかる…♡

ただ~いま(笑)
ラスベガス到着

ホンマにえぇ部屋です 1
部屋1
えぇ部屋です 2
部屋2

ベラージオの隣にあるフォーラムショップへお買い物
ベラージオ
ベラージオの噴水を見ながら食事へ
IMG_0798

ようやく晩御飯にたどり着きました
韓国料理

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*