ぷらりと ⑪

昨晩、カジノを終えて部屋に戻ったのは5時でした。なので起床は11時。
今日の昼飯は、西海岸側タクシー運転手のオススメ
In-N-Out Burgerのハンバーガーを食べると決めていました。
(LA・LAS VEGASの数名のタクシー運転手が旨いバーガーショップはここだと)
ホテルから少し離れているので、レンタカーを借りようと隣のパリスホテルへ。
日本で予約したフェニックスでは約8,000円($73)/dayだったので、それぐらいだろうと思っていたら同じグレードの車で$170(18,000円)/dayだという!ありえない!!
いくらなんでもこれは、もったいない。歩いていくことにしました。
地図で見ると近くに思いますが、そこそこの距離があります。
地図

少し体重が増えているので丁度いいかと、片道が約2.6kmあるハンバーガー屋へ
出発。
そこに行くには、ハイウェイを渡る前に人通りの少ないの道を通らねばなりません。
案の定、ホームレスの方々(?)が、数名いました(汗)そこを走るように通り抜けて店に到着。

中の雰囲気は、学校の学食のような感じで超満員!
メニューもシンプル。ハンバーガーとチーズバーガー、ポテト、ドリンクぐらいで、すべて受注生産。しかも安い。(裏メニューもあるようです)
ハンバーガーとポテトを注文し、辛うじて席を確保できました。
見た目は、それほど良くないんですが玉ねぎや野菜がすごく新鮮でした。熱いハンバーグに冷たい野菜のハーモニィーがたまりません!ポテトも新鮮なのか?美味しかったです。バーガーキングより断然うまい!タクシーの運転手が薦めるのも納得です。
あったぁ!
IMG_0817

見た目は…?味旨し!
IMG_0820

長年の夢が叶った後は、食後のトレーニング。来た道をウォーキング。LVのストリップ通りでは、たくさんのストリートライブやパフォーマンスが見れます。
カッコイイのやってたので動画を撮ってきました。
ちなみに真ん中のドラムは、プラスティックのバケツです!

LVは、厭きること無い町です。夜は、これまた歩きでMGMのフードコートでジャンクフード中華を食べてきました。(往復1.5km x 2)

IMG_0833

旅とはいえ、食べて飲んでばっかりですね。ホントに感謝、感謝です。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*