減量

訳があって先々週から減量しているんですが、これがまったく・・・
現用維持ならともかく増えてる。
若いときは、ちょっと身体を動かせば1週間で2kg位軽〜く落ちたのに。
てゆーことで、先週末より食事のコントロールに加え”禁酒”という
荒行にでました。禁酒といえば、盲腸の手術のとき以来 約10年ぶりだ。
禁酒して3日!少しだけ成果がでてきた。しかし、何故か四六時中イライラしている。
ホントに禁酒が、身体に良いとは思えない。
身体のなかでフラストレーションの増加が加速しているのが分かる。
今、一番したいことは、 
ビール片手にメガマックを食べるか
OR
天下一品ラーメンの特大こってり・カタメン・にんにく入り・ねぎ大もりとご飯
を食べたいなぁ。
とりあえず、7/15までにあと”-4kg”。老体にムチ打って頑張るぞ。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*