NY → LV爆笑&爆勝の旅!            ニューヨーク編 Ⅰ

1月も半ばを過ぎているというのに
ようやく年末に行った旅の時差ぼけから解消されました。

何時間寝ても寝足りない毎日でした(汗)

早速、旅の報告です。
今回も後輩のKを引き連れアメリカ東海岸はニューヨークへ初上陸。
NY行きの目的は、プロレスファンの聖地マジソン・スクエアー・ガーデン
小学生のころ見た「人間発電所ブルーノ・サンマルチノ」や
「スーパースター ビリー・グラハム」「ボブ・バックランド」
が活躍した世界No.1のプロレス会場に行くのがメイン。

トータル約16時間の移動はツラい。
せめてビジネスクラスで…なんて予算などある訳ない。
いやぁ~、一度でいいのであの広々としたイスで行ってみたいものだ。

出発日、伊丹空港でKと待ち合わせ&食事。
「何か忘れ物がありそうな気がする」と
しばらく食べれない寿司を食べ出発前の撮影。
DSC_0634

DSC_0635

乗り換え地の成田空港では、すでに帽子と片方の手袋を伊丹空港に忘れてしまった(涙)
出発前の撮影時にイスに置いたのを忘れてしまった。
さらに私の担当だったラスベガスガイドブックも忘れていることに気が付いた…
(成田で再購入)

気を取り直して、よいよ成田→NYへ
と乗り込んだ飛行機の機内食がこれ↓↓
DSC_0639

誰か味見をしたのか?クレームはないのか?
「牛丼」らしいが、こんな脳が解けそうに甘い牛丼は日本にないぞ!
ツレXが送ってくれたお菓子を持参していたので、それでお口直し!

朝は、オムレツ…醤油がほしいところだ。
DSC_0640
と文句をいったところで仕方ない。
大阪 NY往復を54000円ベースという安価な航空券なのだから…
長旅の末、ようやく現地時間の16:00頃にNYのニューアーク国際空港に到着した。

To be continued…

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*