減量 PART�

更に、三日経ちました。一時は、水分摂取のコントロールも必要かと(オーバーな!)
思いましたが、7/2をさかいに急激に体重が落ちてきました。
現在は、-3.5kg。目標体重まであと-0.5kg!
7/15に-4kgでいいのだが、こうなったら少し欲が出てきた。
7/15以降は、更に-3kg,TOTAL-7kgにDown!
これが理想の体重だと思う。この体重であれば、腰痛の患者さん達に
”体重落として下さい。”と指導しても説得力がある。
メタボの人(私は、メタボリックではないですが ! )に”体重落とせ”と言われても、
腹が立つだけだし・・・。
そーだ!そーしよう!
目標 : 8/10までに”TOTAL -7kg”
Dr.りふれの更なる挑戦は、続く。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

減量 PART� への3件のフィードバック

  1. pirorikun のコメント:

    見っけましたよ!^^
    ブログ更新頑張って下さい。
    減量、大変そうですね〜。
    暑い時期なんで、脱水症状にはならないように水分補給はして下さいね。
    目標達成で解禁になったら美味いラーメンでも食いに行きましょ!
    でも維持するためにはカロリー少なめアッサリ系ですか?
    京のchiropractorより

  2. keiko のコメント:

    凄い!いい感じにダウンしてきてますね。
    羨ましいです。
    やはり意思が強くないとなぁ。。。(泣)

  3. BJより一言(´Д`)ハアハア のコメント:

    減量お疲れ様です
    実は私、今では60キロ前半ですが一年前は73キロありました
    やはり継続っすよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*