NY → LV爆笑&爆勝の旅!         ニューヨーク編 Ⅴ

LVへのフライトは、夕方である。
Kは、強烈な悪寒に耐えながらここぞとばかりに
めいっぱい観光のスケジュールを入れていく。

早朝から歩いて五番街にあるアップルストアを見学。
朝食代わりに露店のホットドック。期待はしていなかったが…
持っただけでパンが砕けてしまう。寿司のシャリか!?
ユニクロNY店でKの忘れものの下着を購入して、一旦ホテルに帰る。
アップルストア

ホットドッグ

チェックアウト後、セントラルパークをチラ見してチェルシーマーケットに行くのだが、
さすがに疲れているKをみてタクシーをおごった。
セントラルパークは、ホントに入口のみ。
タクシードライバーに記念写真を撮ってもらい、そのままチェルシーマーケットへ
お目当てのお土産のチェコレートをあるよーだ。
セントラルパーク

このチェルシーマーケットは、レトロで神戸三ノ宮の高架下の様な感じですかね!
美味しそうなレストランをはじめ雑貨や食料品までありお薦めのスポット。
チェルシーマーケット1

チェルシーマーケット2

方々探索した後、パスタで遅めの昼食。
相変わらず食事のメニューが読めず、適当に頼んだパスタがこれ!
CMパスタ (2)
麺が欲しかったんだけど…(涙)

腹ごしらえが終わった後は、リッチにタクシーでニューアーク空港へ。
タクシーを待つ間、寒いと思ったら雪が降ってきた。
空港に付いた時は、吹雪に。
チップを渡し、荷物を持って空港に行こうとしたら
「雪が降っているのでチップを上乗せしろ」と要求してきた。
「バカヤロー!」と叫びながら$3.00だけ上乗せしてやった。
ニューアーク雪
突然のゲートの変更に気付かなかったというトラブルを乗り越え
いざLVへ!LVに行けは、安心!
庭のよーなものだから。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*