月心会ラスカルジム通信 08-2013

長く続いた酷暑もひと休みして、ようやく雨が降ってくれました。
っていうか…降り過ぎでしょう(汗)

さてさて、来月9月のラスカルジムファイターの予定ですが、
9/8 龍生塾さん主宰の「どついたるねん」(進也さんのところ)に
今月、屈辱のドローのジュンと社会人になって初の試合となるF本。
ジュンは、前回のこともあり、今度こそ「スカ勝ち」したいところだ。

F本は、ランクアップさせてAクラスに出場(大丈夫かいな?)
スタミナ・技術・破壊力は十分。
あとは、試合で練習通りに出来るかどーか!?
要らぬこと考えず自分の距離で素直に攻撃出来れば、十分Aクラスでも。
「チャンピオン」カズキとのスパーを活かせ!

9/22 しかテックがDEEP KICKに初の参戦。
6月に長いトンネルから脱し、勝利の美酒の味を思い出したしかテック。
これからは、苦しんだ分を「倍返し!」だ。

間もなく夏がすぎて戦(いくさ)の季節に突入する。
昨日のボクシングで村田選手に刺激させられた方、
キックボクシングも面白いですよ!
興味ある方は  ↓↓

大阪市鶴見区・門真市・大東市・守口市・四条畷市の周辺で
キックボクシングでプロを目指すなら月心会ラスカルジム
もちろん、やったことのない高校生や大学生も
40・50歳代のダイエット等を目的とする方も大歓迎!
現にバリバリの40歳代や
体力維持を目的の50歳Overの練習生もいます。
「少し太ったなぁ」と思っているあなた!
まじめに練習すれば、’必ず痩せます’よ!
これにビビビッ!ときた人は、月心会ラスカルジムをクリック!

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*