DEEP☆KICK 19 結果

想像以上に(失礼か?)初の阿倍野区民センターは綺麗だった。
DEEP☆KICK 19メインの結果は、3-0でカズキの判定勝ち。
今回、チャンピオンのカズキにとって勝って当たり前。
負けたら評価がガタ落ちするというリスクの高い試合だった

相手選手は、瀧谷選手からダウンを奪い勝っているだけに
ラスカル会長と十分に対策を練って挑んだ。が…

内容的には意外や意外。
相手は、アウトボクサーだった。たまに右のカウンターを狙ってくる。
この右に注意しながらチャンピオンが、時折パンチをまとめるがスグに距離を
取られてしまう。
判定は、終始攻め続けたカズキ。試合後のダメージもゼロだった。

ただ辛口評価で有名なDr.りふれとしては、
このタイプの相手をキッチリ捕まえて、得意の打ち合い持っていく技術も
欲しいところだ。
試合後のマイクでは、試合内容が悪かったことをファンにお詫びしていた。

まぁ、勝ったからいいでしょう(*^^)v

4/27の「DEEK☆KICK記念大会」に出場も予定されており
それに向け無傷のカズキは、早くも明日から練習を再開する。

カズキ2_231

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*