第20回「月心会」全国空手道選手権大会

昨日、カズキより熊本で行われた上記大会の結果報告があった。
団体戦 3位、個人戦 準優勝だったそうだ。

団体戦はともかく個人戦は、「優勝してきます」と鼻息荒く出発したカズキだったが、決勝で苦杯を舐める形となった。
まぁ、話を聞いたら致し方ないか…(小笑)
団体戦の途中でカズキのスタミナはエンプティ。
団体戦、個人戦合わせて10試合以上終えた後に個人決勝戦。
空手の試合とはいえ10試合を超えるとそりゃ大変だ!
当日の帰りに熊本駅でマーライオンと化したよーだ(笑)

M田プレゼンツの夜の接待も大笑いだ。
一軒目こそ馬刺しの旨い店に行ったようだが、
熊本が勤務地のリアルくまモンM田が、キャラ通り減量に失敗!
旨い酒が飲めるどころか二軒目は、サウナ行きに付き合ったようだ(笑)
行かんで良かった(笑)

空手10試合以上の後遺症は、翌々日まで続き全身筋肉痛で
昨日のサンドバッグを叩く音は、小学生レベル。パフ、パフ…
初めて「今日は、ミット遠慮させてもらいます。」と半泣きでゆーてました(笑)

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*