来たぜ、Waji !  ぱぁーと弐

常連の患者さんより「膝の痛み…」の続きは?のお声とか、個人的にはカズキの引退セレモニーもアップしたいのですが、それどころではありません!
ビッグニュースが飛び込んできました。最初にこの話を聞いたときは「マジか?」でした。(驚きは、一部の立ち技格闘技ファンに限る)

現在までプロ戦歴3戦3勝3KOのWajiのKrush第2線目が決定!
そろそろ強いヤツが来るとオヤジ達による格闘技飲み会で話していましたが、まさか…決っちまった…
1/15/2017のKrush.72 後楽園ホールの相手は…
なんと前Krush-70kg王者 中島選手。前王者といってもピケオー戦に敗れたのは、つい最近の話。Wajiの10倍以上の戦歴を持ち9月には、きっちり復帰勝利を納めている。
格から言っても数段上だが~~~~

チャーンス!Waji !!!! 伸し上がる大チャンスが来たぜWaji !!!

キャリア他、あらゆる点で相手が勝っているが、Wajiの打撃も半端ではない。
1発当たれば…ランカー選手であろうとマットに沈める力を持っている!
格上相手に胸を借りるつもりで、当たって砕いてやりましょう(ニヤリ¡)

しかも最近では、イギリスのEU離脱、アメリカではトランプが大統領と下馬評を覆す出来事が世界のいたる所で起こっている。なので、この試合も何が起こるか…

とりあえず、この試合の後のことは考える必要はない!中島戦のみに全集中👊
Waji!このチャンス、絶対にモノにしよぜ!!
もちろんDr.りふれも年末年始返上で練習にお付き合いさせて頂く予定です。

記者会見でめちゃ緊張するWaji!

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*