2011年 月心会ラスカルジム本格始動

2011年、春の格闘技大会がラッシュをむかえ、
月心会ラスカルジムも本格始動しジム内が活気に満ちてきた。
昨年末にKRUSH トーナメントに出場したK揮も
溜まったカロリーを消費すべく徐々にスパートし始めた。
アマチュアでは、3月13日に大阪市中央体育館で行われる
新空手 全日本大会の関西予選がある。
月心会ラスカルジムからは、
2010年に著しく成長した「しかテック」がエントリー!!
関西予選に関してラスカル会長からは、
「良くて優勝、悪くて全国大会出場!」
と逃げ道無しの大号令が出されている。
そしてもうひとり、
月心会で「のび太の顔をしたジャイアン」と恐れられる男が登場。
当ブログでは、コードネーム「N.G」としておこう!
普段、すべての人に腰が低く心優しそーな表情ではある。
が、このN.Gの行くところ、
「名ばかりのプロキックボクサーは道をあける」といわれる実力者!
アマチュアの選手であれば、ミット練習を見ただけで「こりゃアカン!」
と戦意喪失させるであろう。
とにかく大きな大会なので何者が来るかor何が起こるか分からない。
気を引き締めて調整してほしい。
一方、2月27日にラスカルジムと交流のあるジムとのミニ大会が
吹田の体育館で行われる予定だ(只今調整中)
詳細が決まり次第、当ブログでも連絡します。
キックボクシングに興味のある人は、是非観に来て下さい。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*