疲れた・・・

一昨日前から、パソコンのメール送信だけが出来なくなった。かなり昔ではあるが、こう見えてもDr.りふれは、オペレーティングシステムのSEをしていた。その時代の最先端で仕事をしていたのだ。その時は、トラブルがあると徹夜&徹夜の毎日。残業が200時間てのも珍しくなかった。
“この位自分で治せるだろう”と思ったのが大間違い。まず第一に、このトラブルを何処に問い合わせればいいのかが分からない。第二に、昔は質問等があれば電話でしていたが、最近はメールでするらしい。
そのメールが使えないの〜っ!!と叫びたくなった。
最終的にはファーストサーバという会社の(何の会社かも分からん!)ホームページ内にある対処法へとたどり着いた。丸二日間かけて・・・
いまさらながら文句を言いたい!パソコンの画面見て操作して、それでも分からんかったらメールで問い合わせ??回答に2・3日掛かることもあるって?
 こんなもん、おじいちゃん・おばあちゃんらには、絶っっっっっ対に分からんぞ。
何はともあれ、目が疲れた。治療院に眼精疲労で来てくださるサラリーマンさん&OLさん達の気持ちが、たった一日にして分かりました。
目が疲れたら“リフレ江坂治療院”が手厚く治療させて頂きます。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*