PL花火大会

8/1 治療院を少し早く閉めて富田林の友人Kさんのところへ・・・
このKさん、カイロプラクティック学校時代の同級生であるがかなりメタボな高齢者(うっ!怒られる)であるがカイロの先生です。通称オチャンといいます。
何を隠そう、この日はPL花火大会!Kさんの治療院から花火が抜群のロケーションで観れます。
遊びに行くと、いつもご馳走を用意してくれてるので、この日は“お酒と寿司やつまみを沢山買っていくので何の用意もしなくてイイですよ”って口が酸っぱくなるくらい伝えたのですが・・・“焼肉を買っておいた”やって!イランてゆーたのに!
既に、二階のベランダにはバーべキューのセットが用意してあったので焼肉・寿司・串かつ&ポテトチップス等のおやつの超高カロリー食を食べながら花火を待った。せめてもの救いがビールの糖質 0%だったことぐらいか。
8時ごろから花火が始まった。花火の音でベランダが揺れる。やはり丸見えのいい場所!暑くなったらクーラーのきいた部屋から座って観れるという贅沢さ。お酒もグイグイ進むのは無理もない。携帯電話で写真を撮ったがタイムラグがあってタイミングが取りづらかったけど少しだけ貼り付けときます。
最後は、“宇宙戦艦ヤマトの波動砲”なみの豪快さ!
さすが世界一の花火だ!
かなり近いけど携帯のカメラでは伝わりにくいかなぁ?
20080801195935.jpg
波動砲発射5秒・・ぽど前
20080801204825.jpg
波動砲発射!!!!!!これは凄い!
20080801204857.jpg

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*