雨降り

今日は、雨です。重苦しい雲が空一面を覆っています。こんな日は、気持ちまで曇ってしまいますね。
個人的には、心身共にの調子のいい日に雨が降るとうんざりな気分になり、気分が落ち込みがちの時は、何故か嫌ではない。
今日は、うんざりと思えるので、きっと調子のいい日のはずです。お天気が、気持ちのバロメーターになっています。
まぁ、雨の日も必要です!降らないと水不足になり困ります。と思って我慢しましょう。明日は、晴れてくれるでしょう!
-余談-
あまりドラマは観ないのですが、時間が空いたので“医龍”と言う番組を観ました。こんな堅苦しい会話をするの病院や職場なんてあるのか?少し、笑ってしまいました。きっと、みんな肩がこってるんじゃないですか・・・?
肩こりは、リフレ江坂治療院で治しましょう。
%B1%AB.jpg

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

雨降り への4件のフィードバック

  1. EGH のコメント:

    にゃははは!ご察しします。それは、ご愁傷様です。
    ある意味3分3ラウンドの試合よりキツイかも・・・

  2. BJより一言 のコメント:

    ははは・・・
    M電にいじめられてますうwww
    今までの生産分全台数不具合出てたいへんっすwww

  3. EGH のコメント:

    見に行って山本優也を応援したいなぁ〜
    えぇヤツやからなぁ!
    ところでBJ!最近、練習つけてくれてないやん。
    また、お願いします。押忍!

  4. BJより一言 のコメント:

    明日は全日本キックですねー
    見に行きたいっっす
    山本優也選手VS尾崎圭司
    みてーーーー

BJより一言 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*