仕切り直し

確定申告の用意等で、しばらくブログのアップ出来ませんでしたがよーやく終了!
日々用意しておけば、簡単に済むんですが…”(-“”-)”
これからはRestart !!ちょくちょくアップしていきます(^^)v

知らぬ間に春の日差しになっていますが、
暖かくなったとかな~と思ったら、寒い日へ逆戻りの繰り返し。
体調管理が難しい時期ですのでお気を付け下さい。

また、お仕事をされている方は3-4月の異動のシーズン。
当院のある吹田市の江坂は、転勤や単身赴任などで住まれる方が多い町です。
そんな皆様へ、地下鉄御堂筋線江坂駅周辺でカイロプラクティック院をお探しの方は、リフレ江坂治療院までご連絡下さい。
心身の痛みや不安を取り省くお手伝いをさせて頂きます。

肩こり・腰痛・めまい・しびれ・慢性疲労などでお悩みの方、
カイロプラクティックが初めての方も大歓迎です。気軽にご連絡下さい。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん, カイロプラクティック パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*