2016年夏休み グルメ 編⑴ in LAS VEGAS

今年は、お盆に営業し9/5より1週間の夏季休暇を頂きました。
そのお休みを利用して今回(今回も)は、LAS VEGAS(LV)旅行させて頂きました。
親睦を深めようと若いお供を連れての旅でしたが、ほぼ単独行動…
「これぞGeneration Gap!」でしょうか?親睦どころか溝が深まってしまいました(笑)

いつも通り色々とトラブルやハプニングありましたが、グルメ⑴をサラッとアップしておきましょう!
今回の狙いは、プラネット ハリウッド ホテルにある”Earl of Sandwich” いわゆるホットサンドとゆ~ヤツです。
数年前から「食べたい!」思いながら行けてなかったので、到着と同時に訪問。
丁度、食事の時間帯を外れ、店内は比較的スムーズに入れました。
メニューは、あらかじめ調べておいたので迷うことなく注文。
ファーストフードですが、金のホイルで包まれていたので高級感を感じます。
それと中身もローストビーフやチーズがたっぷり。このズッシリとした重量感を伝えられないのが残念です!味も期待通り。コーラなどのソフトドリンクよりもビールがぴったりです。

これが、カジノの隣で24時間営業しているのですから、アメリカにはふくよかな人が多いのもうなずけます。次回も再訪問決定。

空いてました
img_4557
この高級感
img_4559

img_4561
マジでギッシリ
img_4562

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん, 旨いもん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*